おいら登場! ~フリスビーキャッチ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝、ドキドキして5時10分に目が覚めてしまいました。 そうそう雪予報だったんです。 でもね。。 道路白くないビックリマーク雪回避でした。

北陸や東北の皆様 ごめんなさい。 雪慣れしてない神奈川人は雪で遊びたいのに、車で移動できないことがつらいです。

 

さて、昨日はぶーにブログを乗っ取られた?ので・・・ まずは おいらの動画から

 

 

ぶーの声がうるさいけど、おいら上手だから見てね。

@buhuwu  インスタだと音楽入るんだけどね

                                 ↑ クリックしてね。リンクしてみました。

後ろの万年床はスルーしてくださいね。

 

 

今日の朝ごはん

 

  ファミマのアンバターフランス食べてみた。 確か 元旦に合格もらってたよね。 テレビ見たいにバターじわぁーと行かなかったけど

  おいしかったよ。  今日はちょっとパワフルだったから、がっつり食べて動きました。

 

 

      雪降ってきた~  すぐやんじゃったけど・・・   おいら保育園へ向かったよ。

 

 

 

子守り疲れ笑い泣き らしい・・・

 

 
続きは明日がんばるぞビックリマーク
 
 
寒いので早く寝ましょうね 
 
 

読んでくれてありがとう。ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング