保育園 de 歯磨き | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

12月ってなんて早いんだろう。。。  もう19日だった。 年賀状も途中下車してるしなぁ。 明日はパワーアップしなくては。
今日は、チャンプ病院でお手入れ終了  11.76kg 太った疑惑の12kgに行かず ちょっとほっとしちゃった。
 
今日は 17日の保育園のお話しです。 はみがきDay なので、わんこいっぱい楽しい一日だったね。 新しくスライドアプリ試しちゃった。
最後にクリスマスバージョンで載せたので お時間あったら見てね。
 
   のびる~ のびる~  チャンプのお口はのびのびです(笑
 
image
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

        

 


順不同になっちゃったけど、クリスマス感アップしてるのでよかったら見てねクリスマスツリージンジャーブレッドマン誕生日帽子

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもかわいいのでぽちっとね。


人気ブログランキング