リハビリ朝散歩 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

脳梗塞で入院 そして、退院 こつこつリハビリをして、手足はかなり元気になっております。 しぶとい帯状疱疹は場所限定になりつつもチリチリピリピリ 針を刺したような痛みは続いておりますが。。。 最近は痛みに慣れてきたというか じっとしてると余計痛くなるので、好きなことをしていこうと考えております。
 
あっ 今回の朝散歩デビューは 旦那のゴルフゴルフのピンチヒッターなんだけどね
 
 

朝日がきれい 久々の朝散歩は気持ち良かったニコニコ

 

一番近いドラム缶公園へ向かって。。。 

 

ドラム缶で疲れてもらう作戦 このくらいではヘのカッパかな

 

 

久々訓練してみましたウインク できるじゃんビックリマーク

 

 

 

 

紅葉を感じられる唯一の場所みっけウインク
 
 
image
影かわいいので記念撮影だね。
 
 
おまけ

 

 

 

夜中の風景

 

 

 

朝の風景 まだ半分寝ております(笑

 

クレートで寝るのですが、夜中?明け方?トイレ移動でしまホイに

しまホイあれば静かに私が起きるまで寝ております。

しまホイさまさまです。 また今年もセール待って買い置きしておこうビックリマーク

 
 
 

 

えんちゃん歯医者さんもやってるよ(笑  ぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング