うちの子記念日  闘病記途中ですが | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ふと思い出したので、champの記事に急遽へんこうしてお届けします。 本日 champ が我が家にやってきて1年経ちました。 早い。。。
そして、、こんなでっかく成長しました。  ベルママ~ champと元気な兄弟産んでくれてありがとう。ナナmamaさん大切に育ててくれてありがとう爆  笑 champわが家に来てくれてありがとうラブラブ
 
 
image
なんと、初めての手作りスープ
ビルの時はあんなに頑張ってたのにね(汗・・
 
 

 

じつは。。。 入れ物小さすぎで食べにくかった件

 

 
 

ここからは 1年前のかわいいchampだよ

 

 

お家について ごはんを完食音譜

 

 

家の中の探検も欠かさないよ。

 

 

 

呼んだら 来たビックリマーク 可愛い~ラブラブラブラブ
 

 

 

この上目遣いはいまも変わらないね
実家からもらってきたニンジンさん

 

 

 

下がり眉毛にお座りできないお座り(笑
 
 
一年経って、胴はいっぱいのびちゃったけど、下がり眉毛とつぶらな瞳。 への字のお口はかわらないね~ 
そんなところが大好きだよ  これからもいっぱいお出かけしたいね。 まずは母が元気になるから待っててね

 

 

 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング