忙しいのは 怪我の功名 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今週はこんなに働くつもりなかったんだけどね、急に欠員出てしまい、補充要員になってしまいました。
そんなこんなの 帰り道 セブンに寄っちゃったのが 運のつき(笑   お友達のブログで見つけてちょっと狙ってたけど、袋だらけな我が家
雑誌は読まないで積みあがってるしあせるびっくり  でも買っちゃえ  お仕事で疲れた頭が・・・ 反応してました。
 
 
 
大きさがね~ 袋はいっぱいあるじゃん。。。
とふみどどまっているはずが・・・

 

ちょっとかわいい収納袋
 

 

 

じゃ~ん でっかかったビックリマークウインク
やったぁ これなら使える爆  笑

 

 

こちらもそこそこの大きさ 
さっそく使ってるよ お仕事の着替え押し込んで
仕事へのモチベーションアップさせてます。
 
インスタとFBに先取り載せたら探しに行ってくれた方がいて
なんと売り切れ店続出 びっくりです。
そうなると、買ってよかった と思ってしまうぶーです。
 

 

そんなこんなの連日 保育園にて

 

久々に会ったサボくんと大好きなベッドの上で

 

 

たのし~
 
 
ねぇねぇ 今度いつ来る?
母ちゃんまだ来ないからもうちょっと遊ぼうぜ
 
そして・・・

 

17時過ぎの保育園 またひと遊び時間に突入した模様です。

 

 

*保育園写真は先生からのプレゼントですウインク

 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング