保育園の誕生日プレゼントは | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

champのお誕生日のお祝コメントほんとうにありがとうございます。 お返事をすっかり忘れております。 
明日お返事させてくださいね。 おおぼけのぶーより
 
あれぇ もう1週間経っちゃうんだねあせる  8月6日は保育園で みんなにいっぱいおめでとうプレゼント誕生日ケーキって言われたよ。
 
 
黒柴ななちゃん 豆柴てんちゃん
 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

ぱっくん ポン太くん いくおくん ななちゃん
うれしい~音譜音譜

 

 

おいら大好きなポロ君ともいっぱい遊んだよ。
 
 
見つめる方向に プレゼントがあるはず!

 

 

 

あはは なんとプレゼントは歯磨きだったよ。 念入りにむぎゅ~とね。

 

 

チャンプごめんよ~ 母は待望の桃のフラペチーノ 初体験です。
うまいビックリマークビックリマーク

 

 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング