1日前のお祝い | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

champとほかの兄弟がベルママさんのおなかからでてくる1日前です。  早いね もう1年経ったんだね。
あっという間というか。。 まだまだというか 日々勉強ですけどね。
 
ということで、昨日は病院へ行ってきました。 爪きりに肛門絞り お耳掃除とすっきりさわやか あっ私がね
 
 
たまには座って待てるんだよ
 

 

すっきりしたから、こんなお顔もね
 

 

 

車からの撮影だった。。 暑かったね
 

 

 

今日のお話し

 

初物です。 ということで 。。。
 

 

記念の動画  イチゴちょっと戸惑ってた。 酸っぱかったかな

 

 

明日は保育園の日 そして、次男君がくるので盛りだくさん うれしい Birthday になりますように。

 

 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング