土用の丑の日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

7月21日 土用の丑の日 鰻の日でした。
職場で鰻のお弁当 20%引き + 10% 30%引きという 破格のお値段で販売しております。 8月まで続くよビックリマーク と 職場の宣伝をしております。 和食ファミレスですよ~  (和食さとです)
 
 
こんな感じで宣伝しておりまして・・・
本日はかなりの売れ行きでした。
 

 

 

今日はあと組だけ~ じつは日曜日に国産食べちゃったからね
でもね。。お安くて骨も気にならないから また8月に食べる予定
鰻に恨まれそうだね爆  笑
 
 
今日は朝からパワフルに働いちゃったから、おやつ~
セブンのフードロスのお手伝いしました。 ポイントついてお得感あるかも。
ほんとは値段がお安くなった方がいいんだけどね
 
 
 
image
ビル父もお出かけだったので、保育園登園しました。
大好きなポロ君がいて最高に楽しかったようです。
爆睡。。。。
 
くつろぎ過ぎ~爆  笑
 
 

 

 

 

思う存分楽しんでいるようです。
さて 保育園バージョンはまた次回に

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング