正座してテレビを見る犬 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

champの夜は長いびっくり 人間の夕飯が終わって、ビル父と19時からボール投げや追いかけっこ(ビル父 犬になってるようです)

私は階下の台所で食器洗いととら婆の薬など。。。 もろもろのお片付け。 2階に上がるのは20時ちょい前かな・・・

そこからまだまだ ぺろぺろ攻撃 遊べ攻撃が続きましてあせる  20時30分すぎ 何気にかけた録画した動物ピース

 

おじいちゃんの船に同乗し、漁にでるわんちゃんをガン見  最後は正座してみておりました。

 

 

 

YouTubeに字幕入れられたビックリマークウインク  新しくなってからなんか編集わかりにくくてだめだぁ 

ということで 4月30日のお話しは5月1日の投稿となりました。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング