夢で終わった2万円 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今年は確か年女のはずなんだけどね。。。  1月から運を捨ててしまいました。 ショックえーんえーんえーんえーんえーん
去年の秋に買ったキャノンのミラーレスに20000円のキャッシュバックが付いてくるはずだったびっくり
面倒な書類をそろえて、保証書のコピーや本体の箱からの切り抜き 書類まとめて切手貼ってあと出すばかりだったんだけど・・
なんと 書類に埋もれて出し忘れた叫び叫び叫び叫び叫び  さっき出すばかりの封筒みつけた・・あせるあせる しょっく滝汗
 
締め切りは1月31日だったから、思いっきり破いて捨てちゃいました。  あれ?出したっけ?って脳裏を横切っていたんです。最近‥  と 案の定あせるあせるあせるあせる
 
そういえば。。。 とら婆 ショートステイデビューで、施設見学忙しかったからなぁ ← 言い訳・・・
そんなこんなで 20000円 は消え去りました。  蕁麻疹の後遺症のかゆみだけ残ってるしえーん
 
過ぎ去った悪運を断ち切るために・・・ 美味しい話題を乗せておこうっと Mちゃんの手作りおやつ 久々ゲットしました。
 
image
オレンジパウンド Mちゃんのママさんの干し柿甘かったなぁ
 
ほうじ茶ラテだよ

 

 

お土産に手作りリンゴパン

 

 

元気の朝ごはんいただきました。

 

 

スタバのリワードでゲットした チョコレートwithミルクティ わらび餅トッピング
これ美味しい!! リピートしようっと うーむ745円になるけどなぁ。。。
 
 
1月は運を捨てちゃったけど、2月から心を入れ替えて、整理整頓ビックリマーク すぐやるビックリマーク を目標にがんばろう。
おいしいもの食べると 忘れちゃうお気楽性格 これぞ O型かな。  さて。明日は日曜日楽しく過ごしましょうね。
 
 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

もう2月だね。。 はやい・・・


人気ブログランキング