champ 5ヶ月になったよ  2020 1-06 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

調子よく連日投稿していたんだけどね。。 やっぱりくじけたあせるえーん  書きたいこといっぱいあるんだけどね。

まずは champ 5ヶ月突入したので。。。  がんばってつくったスライド 載せちゃおうビックリマーク まずは正座のchamp

 

 

 

 

1ヶ月から おうちへ来るまで

 

実家での写真いっぱい頂いて ほんと数倍楽しんでいます。  ビルは2歳いや3歳過ぎまでほとんど写真なかったからなぁ・・・

っていまからこんなに写真動画だらけで スマホ爆発しそうです(笑 

あっ、おうち来てからのストーリーまた作る予定です。 また見てね

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

やっとお正月になったよ 


人気ブログランキング