おNEWの首輪 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

12月29日に到着した champの新しい首輪  ほんとうはお正月からの予定だったけど、着け心地よくて即 つけてしまいました。

そうそう とら婆のように、右も左も大晦日もお正月もないから・・・ 今日(12月29日)からつけちゃおうって

 

今回は Dx2さん あこたんに作ってもらいました。

 

champ名前入りだよ

 

オレンジに会うじゃんウインク

 

トリ―ツバッグも購入 

咥えさせて写真撮ってみようなんて高度な技術使おうとしたら 見事に寝っ転がって爆  笑

使える写真になっちゃったねてへぺろ

 

さっそくお散歩 うーむ シャッターチャンスほぼなしあせる

 

可愛いお顔のせなくっちゃね。 ってこの座り方爆  笑

 

やればできる子ウインク びしっと正座できたじゃん

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

やっとお正月になったよ 


人気ブログランキング