おいら頑張ったんだよ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あっという間に12月になってました。 わが家のスーパーシニア とら婆も93歳 もうすぐなんと94歳 いやはやいろいろありまして。。。

夜中起きちゃったり、5時前から朝ごはんまだスタンバイしていたり、、、 ディサービスで午前中お風呂入ったり 時間狂っちゃったかなぁ。。。

と ちょっぴり眠いぶーです。 とこんな時間からブログ書いてるしあせる

 

今日は、朝のお散歩でね。。 ちょっぴり なんっちゃって訓練してみました。 動画にまとめてみたので、ちょっと長いけど見てね

 

 

 

 

午後のお出かけお散歩で 3回 うんPうんちうんちうんち  すっきりしたチャンプでしたてへぺろ

 

おやすみ~

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

もうすぐクリスマス~♬


人気ブログランキング