大物の予感 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日のお散歩は車で5分 ちょっとでっかい公園デビューです。 うれしくてうれしくて! 駐車場ついて降りる準備始めたら きゃん!きゃん!

う~む 最近 おしゃべりになってきちゃったなぁ

 

そんなこんなで。。。 

 

ついて行くの必死でぶれぶれ動画あせる

野球見学は可愛かったなぁ爆  笑

 

 

 

いきなりのお外うんPうんち   これって大物の予感かな 身体は小っちゃいけどてへぺろ  でもね。。。 これには 訳あってね。

朝から うんP出てなかったみたい。。。 今日は初めてのぼっちでの4時間と長めのお留守番 ケージ入れたかったけど、うんP事情でフリーだったから、、楽しいこと山盛りだったものね。 ←こちらの話はまた今度 書くこと山盛りだねあせる

 

食糞心配してたけど、この量みたら大丈夫と確信てへぺろ 亀さんの横にひとかけら隠し忘れた模様びっくり

 

 

やる気なし男くんの座り方 

後ろの木がよい感じだったけど、これが限界アセアセ

 

アップにしてみたウインク  ちょっと大人顔になってきたね。

 

この後公園半周して、初めましての大きいトイプー しんのすけくんがいっぱい遊んでくれました。 チャンプ遊び方上手~爆  笑100点

吠えずにコロコロ やっぱり5兄弟でいっぱい遊んできたからかな。  これからたくさんのお友達わんこと遊んでたのしく過ごそうね。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

モンブラン食べたい!


人気ブログランキング