パワフル母ちゃん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

書きたい事いっぱいなのに 書く時間と編集が えーん スマホデビューで書こうかな InstaやFBはサクサク書いちゃうんだけどね

 
チャンプが来て仕事連休しちゃったら 何と土曜日は一日仕事ガーン チャンプは父ちゃんと一日お留守番でした。 パワフルチャンプに振り回されてお疲れ気味の父ちゃん あは 疲れ果ててたよニヤリ
 
だから 昨日のお出かけはパワフル母ちゃん一人で運転して行っちゃいました。 なんと埼玉羽生まで片道2時間の旅 渋滞2カ所おまけに会場駐車場いっぱいで 近くの水族館の駐車場へ  が、、 そこからが歩いて15分はかかったんだえーん
 
 
のどかなんだけどねェ 一面田んぼ道 迷子になりそうあせる  4kgのチャンプ抱えてね。 でも降りたくて暴れるあせるあせる そんなこんなで 到着大幅遅れちゃったえーん でもね・・ママ ベルーナちゃんの登場間に合ったよ
 
  
もうすぐ出場だってビックリマーク応援しなくっちゃグリーンハーツ
 
 
image
ママ かっこいい
 
 
しっぽぴーん ビーグルだね

この日はビーグルだけのドッグショー 50頭いたよ

 
みんなでわちゃわちゃ 覚えているのかな
 

ライリーつぶれちゃうよ
 

ビーグル団子 
 
応援して遊んで 食べて← あっ私がねあせる  帰り道も遠かったえーん じつはガソリンが。。。あと2コマしかないガーン 圏央道ってPAとても少なくて。。 これはまずい!と東北道突っ切って 蓮田PAへ こちらもここ過ぎたら千葉までPAないらしい。 
ナビは東京周り読み取るけど、圏央なら一本で行けるから 根性で一度降りて Uターン いやぁ 上達したなぁ 
地図読めず 方向音痴だったんだけどね。  あっ チャンプはワンともすんとも言わず爆睡でした。 
 
タイトルとトップ画像変えたいけど、うまくいかないなぁ いつかかえようっと。
 
 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ハロウィンの季節  ここからが早いね


人気ブログランキング