champへの道のり 第2話 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今週末 台風直撃になりそうな日本列島。 まだ爪痕が残る千葉の皆様くれぐれも注意してくださいね。

 

9月7日 まだ残暑厳しい中、ビル父とロッキーママさんと3人で 5兄弟に会いに行ってきました。  この時は、ぷくぷくの長男くん狙いでウインク

 

最初に目にしたこの光景 夢のような世界ラブラブ

 

Riley(いっくん)とテンテン

 

 

あれ?長男くん?幸太郎くん?

 

生後1か月だったこのころは 食べてうんPして、ちょっと動くと寝ちゃう 今改めて写真みると寝てる

 

寝てる・・・

 

寝てる

 

寝落ち・・・

 

悩んで悩んで、長袖くんに決定しましたビックリマーク

 

ビル父のぶっとい足でしつれいあせるびっくり

 

ラブラブそして、記念撮影ラブラブ 小さくてちょっとこわかったなぁ

 

 

余韻に浸りながら、渋滞にちょいはまりながら。。。 夕方家に到着  駐車場からの会話は名前を決める件になり・・

 

ビル父 「トランプにしよう!」 

ロッキーママ 「え~ あのトランプじゃ可愛くない!」  「じゃあ 晋三」「あはは。。」 

「あっ チャンプにしよう! チャンピオンの子だもんな」 「賛成!!!」

 

あれ? 私 会話について行ってない(笑   じつは 今回も日本人ネームこっそり考えたかったんだけど、ぜんぜん思い浮かばなくてね。

 

  ということで。。 子どもたちの了承を得て 長袖くん改め champ  と命名しました。

 

そして、あと1週間 来週16日にやってきます。 でもね。。 このところ、なぜかバタバタの毎日で、とら婆の補聴器が聞こえなくてね。 本日町田まで行ったり来たり。 まだまだ行くところ山積みだけど、、、 大丈夫かぶーあせる

 

まぁ どうにかなるかな ウインク   

 

 

今日も読んでくれてありがとう音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ハロウィンの季節  ここからが早いね


人気ブログランキング