【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

Ameba15周年おめでとうございます。 

 

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

 

2011年1月

ビル 3歳 勢いで始めちゃったブログ

やんちゃで 写真なんか撮る間がなかった私に写真いっぱいにしてくれたアメブロさん。

 

このころはしゃしんの大きさも変えられず、デジカメ撮影をPCに取り込んで必死で編集してたなぁ

 

2012年 5月 ブログのおかげで ビー友さんいっぱいできた。

 

ジャンプ

2015年 こんな写真撮れちゃったり、投稿できちゃったり

 

びゅーん

たくさんの思い出残せたね

 

2016年12月 鼻腔腺癌と闘うことに、来年の桜は・・・と先生がポロリとつぶやいてたんだけど・・・

ここからがブログの威力半端なかったねウインク

 

 

たくさんのお友達からパワーもらって  ではなく。。ビルがあげてたらしい疑惑あり

 

2017年 5月

ビルの元気見てびっくりの仲間たち ビル闘病2年目 

私もビルも最高の時間だったね。

 

あと1週間で12歳 たくさん遊んで楽しい犬生だったね音譜

 

ブログのおかげでビルの写真や動画がいっぱい残ってる。

ビルとの毎日が3倍楽しくなったよね。 

そして、ビルはお空へ引っ越しちゃったけど、ブロ友さんとの交流は続いてるよ。

 

きっと ブログを書いてなかったら、苦しいつらい闘病だったかもと思ってます。

アメブロさん ほんとうにありがとうニコニコ 

そしてこれからもよろしくおねがいします。

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 

初心忘るべからず

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

秋だね。。 一年が早いびっくり


人気ブログランキング

>