若返っちゃった! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

週末は 東へ西へ そして、日曜日は朝から晩までパワフル仕事だったなぁ  

土曜日はわがやの一大イベントのお出かけだったんだけど、またゆっくりアップしていきます。 待っててね。

 

 

まめつぶさんがビルとぶーの応援に作ってくれた 右側のシニアビル ストラップ部分がバラバラ事件になっちゃったんです。

だから お直しをお願いしたら・・・・・音譜音譜びっくり

 

  なんと・・・

ジュニアビルが一緒に来てくれました。   

 

背中もかわいい~

 

ビルって書いてあるし~

 

まめつぶさん いつもいつもありがとうございます。  @mametubu163  インスタ投稿かわいい作品いっぱい載ってるよラブラブ

新しいビルは 新しい財布につけてみます。 明日つけようっとビックリマーク

 

そして、わがやのお達者シニア 健在です。

 

昨日は 伊勢丹相模原店に あんみつ食べに~   夏場はないはずの 粟ぜんざい 思いがけなく大当たりビックリマーク

今月いっぱいで終わってしまうので、粟ぜんざい販売してたよ。  とら婆大喜び  そして、 なんと 駅ちかのショッピングモールに無事若松が残ることに決定しました。 ということはまた食べに行くことができるドキドキ  

 

 

こんなお顔たちがまた見ることができるね。

 

なんか大盛りな気がするニヤリ

 

もちろん 私も食べたよビックリマーク

 

 

 

時々投稿だけど、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

秋だね。。 一年が早いびっくり


人気ブログランキング