ビーグルってすごいな ~虹の橋ビーグル写真展~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

はや 3日すぎちゃったけど、 1日の日曜日 遠路はるばる船橋へ行ってきました。  虹の橋の写真展 企画を知ったときにはすでに遅しびっくりあせる 応募は締め切っていたので ビルはいませんえーん

でもね。。。 Instaで知り合ったお友達が出ているし、ビルと私にたくさんの元気玉をくれた まめつぶさんに会いたくてウインク 1時間半電車に揺られ行った甲斐ありビックリマーク  たのしかったニコニコ そして、この年でまたもやお友達ができちゃった。

 

 

たくさんのお友達の素敵な写真いっぱい  SNSのお友達見つけたぁ

 

みんな思い出のかわいい写真だね

 

壁一面 ビーグルわんわん  写真はすべて撮影できず。。。 ごめんなさい

来場者が次々と 満員電車みたいになってたびっくり

 

グッズコーナー  わが子似を作ってくれるようです。 撫子ちゃんそっくりだったね。

 

お初 まめつぶさんにあえたラブラブ  そして、ポストカードお持ち帰り~

 

欲しかったDRIVE RECORDER搭載車 GETビックリマーク

 

そして、おまけにコースター4枚ももらっちゃった音譜音譜

 

エコバッグも連れて帰ったよ 1枚はお友達へ

 

これなかった方へどこでもドアから届けてた。 後姿可愛くてこっそり撮影ウインク

 

ビル ありがとう~ラブラブ  ビルのおかげで すごく楽しい一日だったよ~爆  笑 初めましてのInsuta のサクラママさん ココママさん 

そして、まめつぶさん また新しいつながりが広がったね。 ビルがいなくなっちゃったから、もうつながらないのかなって思い込んでたぶー

ビルに喝入れられたようです。  写真展でいっぱいパワーもらってランチへGOビックリマーク

 

 

ランチは大切だよね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

秋だね。。 一年が早いびっくり


人気ブログランキング