夏のお買い物 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今年の8月はとにかく暑すぎて・・・ 朝活がんばったなぁ  

 

青い〇をきれいにすると以前むしったはずの赤い〇の中ぼうぼうじゃん

 

 

というわけで 昨日めっちゃ頑張ってみた。 だから。。 ご褒美爆  笑

なんだけど。。財布はぶーのだったあせる

 

 

しまむらでゲットしたよ音譜音譜  TシャツはLサイズだけどね 最後の一枚だったあせる

ほかにもスニーカー 無地だよ。 とら婆パジャマ トイレ用スリッパ お買い上げ~ウインク

 

 

 

image

ビー友さんの農園から梨をお買い上げ めっちゃ甘いニコニコ

今年は不作であっという間に完売だったよ。 滑り込みセーフだったラブラブ

 

 

そして、頂き物や鎌倉土産のおやつたち

 

また食ってる って絶対言ってるあせる

2018 8月 膵炎からの復活ビル

 

 

 

お盆過ぎてたぶん 家に戻ってきたビル

暑すぎて お供えないので・・ 

すぐ消える  友達のおやつゲットに忙しそうです(笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏休み終わるね。


人気ブログランキング