夏バテ気味の日に食べたいものは? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 夏バテ気味の日に食べたいものは?

 

やっぱり そうめんでしょ! 冷たいめんつゆに揖保乃糸

あの細さが大好きかな

 

Q2. 夏バテの体験談教えて!

 

かったるい病はいつもかかっているけど、夏にヘロヘロになった記憶は・・・

一昨年の片頭痛の記憶 寝ても痛いし動いても痛い

思わず脳神経外科に駆け込んだけど。。。

最後は仮病節立てられる始末あせる  

結局 気の持ちようで立ち直ったけどね

 

 

夏バテはしてないけど、ちょいお疲れさんだったから

 

 

選り取りみどり  バイトちゃんのお土産に~ 鎌倉から連れ帰ったわんこ

東京土産のおいしいバターサンド

お盆仕事はちょっとハードだったから オヤツ三昧

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

雨が恋しいね。


人気ブログランキング