また食ってる | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

この暑さ 夜になるとぐったり、・・  元気奪われますね。  皆様隊長 (汗 体調いかがでしょうか。

 

家にいても暑いから お腹から涼んできました。  コメダ珈琲のかき氷  

 

  

 

これでミニサイズらしい・・・  760円ぐらいだったかな。。

 

外ががんがんお日様照ってる 14時から16時過ぎまで涼んでしゃべって 水分とってるのに喉乾いているのはなぜてへぺろあせる

 

 

そして 冷たいそうめんのために天ぷら頑張ったので おやつ。

まったく どれだけ食べるんだいビックリマーク

 

3年前の 8月 かめ公園の蓮池にて・・・

にこにこなので、おやつたんまりもらえたはず。。。ウインク

 

 

明日は 鎌倉に蓮見学に ちょっと出遅れた感あるんだけどね

 

 

 

夏休みポチポチとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

雨が恋しいね。


人気ブログランキング