ザ横浜 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も暑かった滝汗   と言いながら、朝からお出かけ しゃべり通しで 帰宅は17時半。 夕飯間に合ったてへぺろ

 

時間は間に合ったが 作る気力が・・・ の前に買い込んできた。

 

 

10個 510円 なんとシウマイの具が中に入ってる。

とら婆と私は華正樓の肉まん頂きました。 写真忘れたあせる

 

朝 おもいっきり開いたハイビスカス 夏~ですね。

 

 

ハマッ子の集まりと思えない 集まりのお話しはまた明日 明日はしっかりお仕事してきます。

 

 

この暑さいつまで続くのかな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

雨が恋しいね。


人気ブログランキング