ビルが来た 第一弾 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

久しぶりに 晴れたらめっちゃ暑くなって、老体には厳しい夏の始まりとなりました。  でブログ放置で寝入ってますイヒ

 

サボりすぎて、書きたいこと山積みになっちゃったので、 こつこつ書いていきます。 よろしくねビックリマーク

 

 

九州に住む じゅんちゃんの手作り消しゴムはんこが届きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ  もう感激です爆  笑

 

去年の6月 運よく会えたみょうさんとじゅんちゃんとさぼりーまんさん  日本縦断の旅の途中で 朝霧に寄ってくれたんだよ。

 

朝霧で和装部  千葉と東京そして鈴鹿からの大集合ビックリマーク

 

おっとりの女の子 みょうさん ビルパワーに手も足も出ずあせる

あれ?ビルのリード何本にもなってるびっくり 小刻みに動いてたんだねてへぺろ

おやつ三昧中です音譜

 

とら婆の病院から帰宅すると ポストに何やら 大きいものが・・・

 

 

上のビルは以前作ってくれたはんこ 宝物が増えたよニコニコ

 

 

スタンプ台がなくて、色限定で残念・・・ 買いに行かなくっちゃ

 

 

 

晩年のビルちゃん お顔細かったの。  そっくりだね。  じゅんちゃん ほんとうにありがとうラブラブウインク音譜

いっぱい押して ビルだらけにしようウインク

 

みょうさんのブログ  うちのわんこ日記   かわいいみょうさんいっぱいいるよ

 

 

そして、今日はお友達と朝散歩  ビルもついてきちゃったようです。  また明日ね

 

 

 

台風が来ているようです。 気をつけて過ごしましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

週末は雨あせる


人気ブログランキング