コストコマジック | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

いつになったらコストコのプロになれるんだろうか・・・

ひとりコストコは回数を重ねているのだけど、かごの中は初心者丸出しなんだよね・・・

 

 

レジでね。。。。  桃美味しそう~   私も帰りに買って帰りたいと思ってるんですよ

           コーヒーだけ買いに来たはずなんですけどね

           あら かごの中 いっぱい入ってましたね(笑

 

と レジのおねえさんとの会話を楽しんだのだけど、お財布からは諭吉さん飛んでいきましたびっくり

 

 

たしか このコーヒーだけ買いに行ったんだけどねあせるあせる

なんと200円引きだったのに。。 LIONコーヒー 一袋で1700円超えだった。 おいしそうだったんだよね

 

 

やっぱり買っておこうと思わずかごに。。

 

我が家のバナナは1日3本半なくなるからなぁ。。。

 

 

いつになったら 学習できるのかな。 じつは 車で20分足らずでコストコいけるから、買い込まなくても大丈夫なのにねアセアセ

さて 次回が楽しみだね

 

 

ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

梅雨ももう一息かな


人気ブログランキング