おいら 寝る! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

久しぶりの曇りの朝 今日はお日様が少しだけ出てくれるはず・・・  が午後から雨ぱらぱら降りだしちゃったびっくり 

洗濯物~とあわてて 帰宅した仕事パートナー Mさん 間に合ったかな・・・

 

今日は朝のスタートから お客様いっぱい入ってくれました。  いろいろあって入り口でたくさん待っていただいて、やっとお席に通せたのに、お客様から 「今日は混んでたいへんね~」って声かけてもらえました。 

「私たちにはうれしい悲鳴ですけど」  とここで 笑っていただき、、「お客様にはたくさんお待たせしてしまい すみません」 と返答したら、「丈夫ですよ」 とのお返事まで頂き、ほんと感謝です。

一緒に走った Mさん Kちゃん Tちゃん お疲れ様でした。 そして、ありがとう~音譜ニコニコ

 

 

  ~とら婆報告だよ~

おいら とら婆の応援に行ってるんだけど・・・  ごはん柔らかいんだよなぁ・・・   だからね、、おいら食べられなかったふて寝しちゃった。

 

6歳 茶色くっきり~

 

おいら ここ好きなんだ!

できたら、、寝てないで食べるお仕事してほしいなぁ

 

 

すぐにでもおうちに帰りたいとら婆なのですが。。。 ごはんしっかり食べて歩く練習をしてから おうち帰還となります。

がんばって お粥たべてねウインク

     

     顔色もよし!声もしっかりしてるよビックリマーク

 

 

明日はまた 冷たい雨模様 風邪ひかないように気をつけましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

今日はちょっと晴れた!


人気ブログランキング