ぶーの幸運 ~ブルーベリー摘んだよ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

九州 鹿児島地方の皆様 豪雨災害 心よりお見舞い申し上げます。 気象庁の早めの呼びかけもあり、災害に巻き込まれる方が少ないように感じます。 ただ、、 避難生活を強いられているたくさんの方 一日も早く自宅に戻れますように。

 

さて、今日のブログは 2日火曜日のお話しです。 前日までの天気予報は午前中雨マークがあったんだよね。

だから。。。 雨が降ってなかったら ブルーベリー 雨だったら ランチ 2択のお休みDayでした。 どっちにしろ遊び歩くんだけどね。

 

火曜日の朝 どんより曇り空 今にも雨。。。 ってぽつぽつしてたえーん  でもね だんだん明るい空になってきたじゃん。

だからね。。。  ブルーベリー農園へGoビックリマーク

 

だだっ広い 屋根何てない農園だから 曇りで正解ウインク  いっぱい食べていっぱい摘んで お持ち帰りしました。

 

 

ランチは Mちゃんてづくりのベーグルにクリームチーズと取れたてブルーベリーをぐるりぐるりを乗せちゃててへぺろ  美味しかった爆  笑

デザートのヨーグルトももってきてくれたよ。 ブルーベリー甘いニコニコ

太っ腹な農園は食べ放題 時間制限なし 100g 250円でのお持ち帰りだったドキドキ

 

鎌倉のあじさいとはいかないけれど・・・

あちこちにいろんな種類の紫陽花を発見ビックリマーク

雨続ぎだったから 紫陽花元気だったよ。

 

明日は梅雨の中休みかな。。  昼間は雨は降らないようです。 洗濯しようかな

 

 

週末までもう一息 がんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏よ来い!


人気ブログランキング