やっと すっきり~~~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

最近独り言ばかりだなぁ  ビルの過去写真取り出せず 停滞中です。  

 
今朝は ちょっと早起きしたので、ゆとりの朝  通勤前に  DVD見ちゃうという余裕ウインク  のはずが( ^ω^)・・・
職場着いたら 制服忘れたことに気づ気づきUターン   なんとかぎりぎりセーフでしたニコニコ
あはは  やる気が行動に出ちゃったかなニヤリ
 
 
やる気あるビル  頭茶色から  2015年  11月の写真発見 
 
ぼけぼけだったねあせるあせる
 
 
さて本題です。     裏ワザでちょっとすっきり   ← 4月16日の記事です。
 
3月の初旬に某カードに記憶のない請求があった件   やっと解決しました。 他人が使ってたようです。 ほんと、 ここまで長い道のりだったなぁ・・・   解決してほんとよかったビックリマーク
 
電話のすれ違いは数知れず  仕事中は電話でれないんだよー    とかけ直してみると まだ調査中  ほんとに使ってないのか確認される始末
ブチ切れそうに何度なったことかプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン  こっちからかけているので電話代までかかってるしね
 
そして  連休前も電話出られず  タイミング合わず にいたら こんな文書が  抜粋です。
 
 
電話しないと カード止めるらしい。。  まだ疑われてるんだプンプン    電話してがっつり言わせてもらいました。
1度しかかけてこないでこの文書   ほんとはカードやめたいんだけど、ポイント率よいからなぁ   ポイントで無印の洋服着実にふえてるものね。 天秤にかけて 私が我慢することになりました。
 
この時の電話でも、なんとまだ調査中だったけど、 やっと実店舗での調査が回り、 連休明けに電話くる約束ができました。
 
そして 昨日 5月17日   今度はすっきり電話に出ることができ、確実に他人が使ったことが証明されました。  終わったニコニコ
 
 
 すっきりつながりでね・・・    すっきり〜うんち
 
 
 
17日は 私にとって特別な日なんです。 じつは 3月17日が父の命日でした。 人生での転機 おもいっきりつらいことが解決した日が
3月17日でした。 それ以来 いろんなことが起こっても なぜか17日に良い方向へ向かってくれます。
今回もあとで気づいたら 17日 お父さんありがとうラブラブ  お墓参り行かなくっちゃ、、、
 
 
 
明日はちょっぴりお出かけ予定 楽しみ~♬

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間に5月 そして9日(汗・・


人気ブログランキング