自己満足 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝から雷と大雨で目が覚めた。  朝から台所に立って料理してみた。  あっ だから大雨だったんだてへぺろ

 
 
我が家の炒飯  玉ねぎ にんじん ピーマン しいたけ ちりめんじゃこ  桜エビ  ひき肉  栄養満点だよ
 
 
 
昨日 お隣さんからいただいた ふき  煮てみました。 なんととら婆 小鉢一杯食べちゃった爆笑
なんかうれしいなぁ   私の料理認められたかも
 
土曜日の朝ごはん  Mちゃんのベーグルもらっちゃった。
 
 
柑橘系の紅茶に八朔ピール チョコも入ってた。
朝ごはん おいしいと一日幸せだね
 
おいらも~♬
 
 
このところ食べ物記事ばかりかも(汗。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間に5月 そして9日(汗・・


人気ブログランキング