ビルの彼女 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

北海道のお友達 大丈夫でしたか? お見舞い申し上げます。  これ以上余震が来ないことをお祈りいたします。

 

 

なんだかねぇ。。 ちょっぴり脱力感満載でね。 穴あきブログになっています。 あれだけ毎日遅くなっても書いていたのにね。

 

ビル5歳から6歳のころのお話しです。 ぺぺちゃんという年下だけど、でっかい彼女だいたんだよ。

ぺぺちゃんどうしてるかな。 歩いていける場所に住んでいるんだけど、お散歩の時間帯がかわったことと、ぺぺちゃんちょっと遠くの公園遠征しているから ぜんぜん会えないで終わっちゃったんです。

がん闘病中 まだまだ元気印のころ一度会ってお散歩したけど、そのあと会えず終いえーん   報告しなくっちゃね。

 

あっ やっとの思いでビルの死亡届 連絡しました。  なんかあっけなさ過ぎて・・・・ 気が抜けちゃった。

 

 

ブログで元気になろうビックリマーク  ということで 懐かしのアルバムから

 

携帯の性能が追いつかず ブレブレ・・・あせる

 

ぺぺちゃんと一緒だと 犬が変わってよいこになる疑惑・・(笑

 

 

とにかくいっしょが楽しい2わん爆  笑 

わぉーんも聞けたウインク

 

 

お水も一緒だよ

 

楽しかったなぁ やっぱり ビル楽しい犬生だったね音譜

 

 

ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

バレンタインは終わってます(汗・・


人気ブログランキング