恵方巻 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は節分 そして、ビル父のお誕生日だった。。。   あっ 本人はゴルフを楽しんでおりました。  私は仕事じゃんびっくり

誕生日のプレゼントは恵方巻 ← あは 安上がりてへぺろ  でもね。。仕事帰りに、めちゃ混みのイオンへ買い出しにいきました。

 

あっ 中身食べちゃった。 じつは3分の1にカットしちゃった我が家。 ご利益なし決定だねあせるガーン

 

鮪の半分バージョンも買ってきて ビル父もぐもぐ でも太すぎて食いにくいビックリマーク と セブンの太巻きがよいようでウインク

 

 

コンビニ戦略にはまって買いそろえた節分バージョン 

 

やっぱりここに落ち着くのかなウインク それにしても、イオンの恵方巻売り場 すさまじかったなぁ セール会場みたいだったよ。 

恵方巻の浸透 ものすごいよね。 正しく食べているかは別にしてあせる  あっ わが家だけかな。

 

今日のビルちゃん

       

       豆まきの翌日のお散歩は必死だった思い出あせるあせる

 

拾い食い半端なかったなぁ 豆を見つける速さついていけなかったびっくり

アレルギーで後半は食べることできなかったおまめ

もう、際限なく食べていいからねビックリマーク

お庭にいっぱいまいたから、食べに来るんだよウインク 待ってるよわんわんわんわん

 

 

うちの子記念日記事はこちらから ← クリックしてね

 

 

 

今日は2投稿 ムラがあるなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっバレンタインだね。


人気ブログランキング