たくさんのありがとう | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

もうすぐ2019年になります。  2018年はたくさんの出会い そして、ビルへの元気玉 いっぱいありがとうございました。

素敵な先生に会えて たくさんのお友達と遊べて ビルは楽しい時間をいっぱい過ごすことができました。 

 

そして、旅立ちのあとも みんなの優しさに甘えてしまいました。 ビルが繋いでくれた素敵な仲間に感謝の日々です。

 

 

 

FBのお友達 Erikoさんが作ってくれた動画。。。   何回再生したかな。 Erikoさん ありがとうラブラブ

 

次男はシェルティが欲しかったの。でもシェルティさんいなくて、ビルに見つめられて抱っこしたら、連れて帰っちゃったウインク ビル たのしかったね音譜  あっ 私だけ?

ビル もう一回出ておいで  山盛りごはんとおやついっぱい用意して待っているからねニコニコ

 

 

あっ おいらさ お空は なんでも食べ放題だから もうちょっとこっちにいるね  by ビル

 

 

 

2019年は元気にいかなくっちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

お正月バージョン先取り(笑


人気ブログランキング