やっと年末 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルとお別れしてから 時が止まり、、、 でも怒涛の毎日を過ごしてきたような。。。  気がつけば、12月29日が終わろうとしています。

あと2日で新しい年を迎えることになるあせるあせるあせる  といいながら、今だ年賀状と戦っております。

 

でもね。。 今日はお仕事前になんちゃって窓拭きして、天窓もちょっとすっきり~ビックリマーク  あっ とら婆のお部屋だけだけどね。

その他 もろもろ大掃除は なんとビル父の大活躍で、きれいになっております。  そういえば、最近掃除機かけることもビル父だったりてへぺろ

 

ビルのお別れに頂いたお花をお正月用にアレンジしてみました。 

 

 

 

素敵なお花の中から 。。。

 

ビルへ手作りのジャーキーが 届きました。 すてきなはがきとともに。。。  美鈴かぁーさん ありがとうございました。

抗がん剤で闘っている美鈴ちゃん ファイトですビックリマーク  

 

 

 

ビルが食べた後、こっそりわたくしがいただきます。  ありがとう~ラブラブ

 

 

 

お正月の早取り  夕飯はレンコン団子にカリフラワー 

ビルちゃんクローバー 肉だらけ~ウインク

 

 

 

明日は黒豆チャレンジしてみます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっクリスマス終わってるね


人気ブログランキング