ブログ書いていてよかった! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 

アメブロのマイページにでてくる過去記事   あ~こんなことあったなぁ オゾンの病院はトレーナーさんにも会えたビル大好きな病院。

あっ 病院はどこでも好きだったけどねあせる

 

オゾン治療 こんな前からやり始めてたんだね。 サプリや食事 考えてみるといろいろやったけど、元気で楽しいビルをいっぱい見れたこと、

がんばった甲斐があったかな。 あんまり頑張った感ないんだけどね。

 


 

ほんと症例の少ない鼻腔腺癌 手探り状態で 約3年過ごせたビル。 万が一 同じ病気で悩んでいる飼い主さんが読んでくれたら、進む道の参考になるといいな。

 

 

あっもうすぐクリスマスだクリスマスツリークリスマスツリー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間にクリスマス うれしい12月


人気ブログランキング