ビルへ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビル~ 元気かい? あっ きっと毎日満腹で昼寝三昧かな。  明日12歳だね。 おめでとう~音譜音譜

なんでも食べられちゃうビルには 甘~いふかふかのワッフルを進呈します。

 

 

お友達と仲良くわけるんだよ。  そういえば。。。

 

 

お空へ向かう日に持たせた山盛りのごはんとおやつ みんなに分けられたかな・・・

独り占めしてないか 心配だなぁ

 

 

まぁ この袋は食いちぎっていることは間違いないけどねあせるあせる

 

   12歳 おめでとう~♪   たまには、食べに降りてきてねウインク

 

 

コメントのお返事できてないのに投稿してばかりですみません。 

ぽちぽちと。。。よろしくです。

さて、明日は何食べようかな あっ ぶーがね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間にクリスマス うれしい12月


人気ブログランキング