ありがとうございました。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルをいままで応援していただき 本当にありがとうございました。

最期まで ビルらしく 自分のことは自分でと 立ち上がって移動して崩れ落ちてしまったけど、 ビル父にほっぺ綺麗にしてもらってすーっと

お空へ向かいました。 

 

10時45分 ビル父に看取られてお空へ   12歳まで あと1週間でしたが、鼻がつまって苦しい時期が過ぎ去って ちょっとほっとしました。

 

明日 17時半 荼毘に付します。 もしお時間があったら 空を見上げてくださいね。

きっと ビルがボール咥えて走り回っていると思います。  

 

 

2018 6月撮影

 

 

今まで ほんとうにありがとうございました。

 

 

落ち着いたら、最後頑張ったビルを載せたいと思います。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間にクリスマス うれしい12月


人気ブログランキング