挑戦 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

木曜日の病院のお話しです。  記録として残しておこう。 顔つき変わっちゃった写真なのでさらっとね。小さ目にしておこう!

 

 

この一週間 食欲もばっちり、公園で階段上ったりとすんなりと過ごせたね。 でも 何気に右目の周り膨らんできてる。

病院行く前の一枚 

 

 

サーフママさんにハーネス修理お願いしていたら、どっさりオヤツがついてきて。。。 記念撮影していたのでけどね。。。 記録になっちゃった。 このおやつ 昨日大活躍したんだよウインクグッド!  サーフママさん ありがとう~音譜

 

病院行く直前のタイミングだったけど、すでに 右目開きにくくなってたねえーん  そして。。。

 

 

 

これは昨日のビル   すごく膨らんできちゃったと思ったけど、写真で比べるとそうでもなかった。

ただ。。。 お目目開けにくいようですあせる

 

 

そして、今日のビル  ビーグルうみちゃんのいる同僚さんにいっぱい元気玉もらっちゃった。 うれしいねニコニコ  さっそくいただきました。

お目目開かないけどねえーん

 

ここからは 木曜日の病院のお話しです。

貧血はちょと上向きかなぁと思ったけど、 先生 血液検査は今日はしないでおきましょうと。  抗がん剤は今回いろいろな状態になってしまったので、もうできなくなり、検査しても仕方ないから。。それに、検査代 かかるしね。  う~む だんだんいろんなことしなくなるんだなぁ

う~む 淋しい。。。 きっと顔に現れていたのかな。

 

先生もビルの顔を見て 元気なうちに何かしてあげたいと レーザー治療を提案してくれました。 

効果は未定  血行がよくなることで 鼻次になる可能性大  でもやらないよりやるを選んだぶー  先生も挑戦してくれることになったよ。

 

きのうのブログ参照 ← クリックしてね。  、ジェットコースターに乗ってるみたいに急降下しちゃった昨日あせる   

一気に進んじゃったかな。。血行がよいとよくないのかな ←  レーザーやったことを後悔したりしてびっくり  

 

そんなこんなでいろいろありすぎですが、 今日はなんとかすやすや寝てくれてます。 いびき少な目です。 なんかうれしいビックリマーク

毎日 ちょっぴり暗い話題ですみません。 記録と記憶のために書いておきます。

 

 

お顔戻らないけど、食欲戻ったよ~音譜音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

栗のおいしい季節だね


人気ブログランキング