挑戦 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はにゅうた先生のところへ  この2日間のお出かけは 病院のみじゃんあせる  今日は渋滞付きのドライブになっておりましたがショボーン

 

いろいろありまして・・・ 抗生剤を変えることになりました。 でも、効果の出る薬はもう底尽きてきたとの話だったのですが。。先生 新しく薬を仕入れてくれました。 ほんとうれしいですビックリマーク  そして、その薬にチャレンジしてみます。

 

 

矢印の部分が腫れてしまい、熱が出てしまいました。  じつは、この部分の骨がどうも溶けてしまってばい菌がたまってしまったようです。

昨日はもっと膨らんでいたので、少し楽になってきたのかも。 新しい抗生剤にかけてみようと思います。

 

 

記録のために載せておきます。 一目瞭然 すべてにおいて 超低空飛行  ヘマトクリット値 13.2%  これでよくおやつくださいとついてくるパワーがあるとびっくりです。  後ろ足ふらふらも当然だよね。 でもうんPも頑張ってしてるよ。

 

 

腎臓は元気なのですごく助かります。 ただ。。食べられなかったのは、炎症反応の高さから きっとほっぺ痛かったんだね。 

すこしでもおさまってきますように。 今日は3分の2ぐらいは食べてるよニコニコ

 

先生の話やこの血液検査で かなり弱気になった私に なんと…

         デザートくださいビックリマーク わんわんわん  わんわんわん  と階段の上にお座りして待ってました。

 

まだまだ 挑戦は続きます。 

 

 

いつもコメントありがとうございます。 お返事これから書きますね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

栗のおいしい季節だね


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね