新しもの好き | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あれから 鼻血はピタッととまりました。 ふごっふごっ ちょっと苦し気な時はありますが、なんとかやり過ごしています。

毎日 いろんなことがあるビルちゃんですが、、、 大好きなお散歩は朝晩欠かさない。  だからスヌさんのハーネスちょっと疲れてきちゃったので、思い切って 新しいハーネス作ってもらいました。   麒麟さんですよ音譜

 

あ~ら よく似合ってる ← やっぱり親ばか

 

笑って笑って~

 

名前もばっちり入ってるよ。

 

 

サーフママさん 急なお願い聞いてくれてほんとうにありがとうラブラブ

 

 

 

すたこらサッサ るんるんのお散歩だったね。  楽しかったねしっぽフリフリ

 

余談  じつは しゃちょうさんの麒麟さんとおそろにしようと試みたんだけど、作った人がちがったみたいであせる  柄もちょっと違うかな。
     気持ちはおそろ~だよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ハロウィンだね。。 


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね