わぉ~んも食欲も戻ってきたけど。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は診察Dayでした。 朝イチで行ったんだけどね。 月末の雨の朝だから、、、 めちゃ混みの16号線 そして裏道も動かないじゃんえーん

行きはなんとか 20分で着いたけど、 帰りは40分もかかってしまった。 12時からの仕事 何とか間に合ったびっくりびっくり  よかったビックリマーク

 

1週間 ステロイドと抗生剤を飲んだビル  最近は、ごはんモリモリ食べてくれるので ちょっと期待しちゃったんだけどね。

そんなすんなり貧血が戻るはずなかったあせる  そうだよね とりあえず、がん患者だったね。

 

 

それぞれ、少しずつあがっては来てるものの ヘマトクリット値はまだ20.2  30を越さないと抗がん剤は無理かな・・・

とは云うものの ビルちゃん 他のわんこに挨拶しまくってましたびっくりあせる

お家では、デザートください攻撃できるようになったしね。

 

しかし。。。 ガーン 肝臓の数値がショボーン 先生曰く ステロイドの影響だから仕方ないけどと。。。

薬の量を減らすことになりました。

 

 

こちらはばっちりビックリマーク  炎症反応も戻ったよ

 

 

 

ステロイド減らしたことで、癌が元気になってしまうことがちょっと怖いなぁ

 

 

 

おいら ちょっとやせちゃったんだ 11.08kg

どうもごはんが少な目だったみたいだから。。 今日はおまけのごはんもらっちゃったグッド!

 

すんなりもらえないのが ビーグルのさだめてへぺろ

 

まずは匂いからねニヤリ  階段降りれないビルちゃん・・・

リンゴと桃のピューレの香り堪能してもらいましたてへぺろ

 

 

週末の台風 気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

秋ですね。9月。。。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね