取り急ぎ ご報告 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

たくさんの応援 本当にありがとうございます。  昨日 必死に書き途中のブログ保存忘れて 寝てしまいましたびっくり
もちろん 消えてます。
そして、今スマホからの必死の投稿がまた真っ白にえーんガーンえーん   ということで
 
昨日のビルのごはん風景です。  食べる意欲満々です爆  笑


 
まだ、気分屋でかりかりは知らん顔だったり ペーストもふんビックリマーク だったり う~む ビルじゃないじゃん ですが。。。
ポチポチですね。    だって 本当なら この場所にいるのが不思議なくらいなので
 
ビルくんの目 まだまだ頑張れるって言ってますね  と先生の一言   
 
うれしかった音譜  不安いっぱいの昨日の診察だったから  
今日も病院行ってきます。   今日はしっかりご報告させてください。
 
あっ 鼻血は塊が時々出てしまいます。  完全には止まってないからなぁ
 
 
中途半端な記事でごめんなさい。 取り急ぎご報告まで

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

秋ですね。9月。。。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね