この暑さ。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝 ちょっと寝坊しました。 6時半のお散歩はすでにアスファルトが暖かかったびっくり

 

今度の土曜日はお祭りだよ~

 

あまりの暑さに 車で買いに行くぶー 今日に限って4人もいるし。。。

息子たちは 土日関係ない仕事なんだけどね。

 

夕飯は茄子のはさみ揚げ この倍は揚げた気がする。。。

ヒトサラ消えたあせる

 

 

書きたい記事 書かなくてはのお返事 思考回路がついていきません。  この暑さ疲れ果ててます。

ビルは フリー睡眠となりました。 ゲージでは、寝てられないね。

 

 

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

そろそろ咲くかな ひまわり~♬


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね