代替品  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

もうすぐ ワールドカップ セネガル戦 でも。。。 寝ます。 日本日本 がんばってね。 寝ながら応援するからね。

 

スヌーピーくじ どこも売れきれ終了でした。 スヌーピーってそんなに人気があったのかなぁ・・・  いまだにゼリーは出会えないあせる

だから あきらめました。  3店舗もはしごしたのに~

 

だから。。。 こちらを集めたいなぁ  でもこの洗剤 でっかくてなかなかなくラナないんです。

 

 

 この洗剤がなくなるのはいつのことだろうあせるあせる   

 

おいらには関係ないので・・・ 寝ます。

 

おやすみ~ぐぅぐぅ

 

 

 

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

紫陽花の季節ですね。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね