りんみるさんの編みぐるみ ~わんにゃんマルシェ 5/20~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

コメントのお返事が遅れてます。 すみません。。。  今日は町内掃除からのギャザリングでハンキングの鉢植えを作成してきました。

ビルちゃんは思いっきり昼寝三昧だったかも爆  笑

 

さて、今日は先週の日曜日 5月20日のお話しです。 茅ヶ崎中央公園にてわんにゃんマルシェに出店したりんみるさん。

静岡からの参戦でした。

 

8年越しに初めましてのりんみるさん  仕事と編みぐるみ製作 そして、日曜日はどこかのイベントに参加しています。

そんなパワフルなりんみるさん  想像とはちがって、小柄で華奢だったの。 

 

 

背中のブローチもかわいいねウインク

 

 

わが家のりんみるさんの編みぐるみたち 若かりしビルちゃん 茶色だったねウインク

 

 

今回は可愛いバッグと お顔ブローチ ゲットしてきましたウインク

 

日曜日 わんにゃんマルシェのお店には たくさんのわんこが並んでたよ。

 

 

 

うちのこと同じお顔を探す飼い主さん 楽しそうだったなぁ

 

このベット持ち帰りたかったけど、絶対5分で穴開けるからあきらめました。

 

セーターもいっぱい並んでた。 かわいかったなぁ

りんみるさんの魔法の手 すごいなぁ。。。

 

ビルとぽんちゃんをいっぱいいっぱい撫でてくれて、 いろいろワンズたちのこと教えてくれて すごく楽しい時間だったね。

ビルがもうちょっと おとなしかったら もっとゆっくりできたのになぁ とちょっと心残りですが。。。

絶対 再会するって約束してお別れしました。 今度は東海地方へ追っかけしなくちゃね。

 

 

りんみるさんの Instaguram   ← かわいい作品がいっぱい乗ってるよ ぜひ見てね

 

 

 

キーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、こつこつ成長してるよ。

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

紫陽花の季節ですね。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね