よつ葉のクローバー | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お出かけ記事がたまっているのですが・・・ ちょっと 独り言

 

去年の6月の写真から やっぱ若いね(笑

 

首に下がってるグリーンのよつ葉のクローバー  ビルがいろんなことを乗り越える手助けをしてくれてます。  ももぷぷさんからのプレゼントでした。 昨日ご一緒したさくらさんにメンテを頼もうと思って先週のビルの生検検査からはずしてました。 ゴムもだいぶ疲れて切れてきそうだったのでね。

 

じつは。。 金曜日辺りから 鼻水ずるずる フガッフガッ吸い込む率がアップしてました。 

麻酔の影響かな。。。 今週抗がん剤だけど、それまで頑張ってと・・・・

なのに。。。 土曜日もぶーはおでかけDay  ビル父に託していきました。 めずらしくビル父が・・

「こいつ 具合悪いのかな。。ずっと寝てるぞ」って  ごはんも散歩もふつうだったけどね。。

 

どうしよう・・・  ふと目の前にあったクローバーをビルにかけました。  なんかフガッフガッが静かになってきた気がしてね。 やっぱりクローバーの力すごいかもビックリマーク  ゴムはちょっと縛って補強して。。 もうちょっと頑張ってもらおう。

 

ビルと私は やっぱり神頼みウインク  お友達からいただいたお守りに囲まれてるからがんばれるんだものね。

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

今週はしっかり働きます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね