イルカが飛んだ おいらも飛んだ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

動画いっぱいで お時間あるときにちらっと見てね。 イルカショー見れるよ!

 

木曜日  八景島シーパラダイスへ行ってきたよ。  平日ってこんなに空いてるんだニコニコ と  水族館を満喫   今や イルカショーは ストーリーになり  でっかい画面に映し出されてたよビックリマーク   コンサートみたい爆笑

 
{DF110A73-B0B5-4CBD-B43A-7EB4970C892F}
 
 
{EA10E4BC-49A5-4041-9262-6A7B367531BE}
 
 
{4EFFB45D-88F5-4B9B-8CF1-69BD7F0B7DD4}

何十年ぶりのイルカショー 写真撮り放題 動画撮り放題(笑  ということで ちょとだけお付き合いしてね。。。 


 
 
 

 
 
おいらも飛んだ
 


 
 
北風ピープーの日曜日になりそうです。 元気に過ごしましょうね
 
 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、

ぐんぐん成長してるよ。

 

胴長い・・・ ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね