おいら 暇だったからなぁ  ~抗がん剤治療~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のおばあさんに 皆様からも喝を入れていただき うれしい限りです。 

ほんと ビルは、おかわりしたくても 出てこないものね。 ごはんは大切にしましょう。

 

さて、今日はあっという間の3週間の抗がん剤治療の日でした。 血液検査も先生間髪入れずに ばっちりビックリマークですと爆  笑  でもね。。。

 

おいら 退屈だったんだ! 噛み噛みするもの探したら、、、 

噛み心地よい 細いもの見つけちゃったから←点滴の管でしたびっくりびっくり

こっそりとかみしめていたんだけどね。 見つかっちゃったてへぺろあせる   

 

ということで 元気すぎて、鎮静剤も効かないようで(汗・・・   先生 笑いながら 悩んでました。

 

診察終わりに 黒い大きいわんこに おもいっきり挨拶しまくって。。。 一気に外まで押し出されたぶーとビルわんわん  ほんとに病気かいビックリマーク   元気だから言えるんだけどね

 

 

 

数日前の写真ですが。。。  背中はまだ黒かったね  あっ 日焼けしてるのかなてへぺろ

 

 

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね