濡れ衣 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日 コストコの豚肉の塊をローストポークにしました。 なかなかの出来栄えだったんです。 

あっ 写真忘れたあせるあせる   120℃で 1時間20分ぐらい 楽ちんに出来ちゃうんですが。。。

 

2日目のカレーもあってね。 悩んだ末 カレーをチョイスビックリマーク  今日食べようって楽しみにしてたんですが、なんと 無くなってたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そうそう おいらは 台所出入り禁止になってるものね。  犯人は・・・

次男くんでした。  弁当に詰めて ← 自分でね  そして、朝ごはんに食べていったんだって。。

ないと食べたくなるねてへぺろ

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、ぐんぐん成長中です。

 

明日はひさびさ3人旅 鎌倉行ってきま~す。 でも雨らしい・・・

今日も元気なりウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね