新しい毛布 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

去年から 流行っていた しまホイ わが家にもあるんです。 でもね。。。

置いた瞬間 振り回してあせるあせる  食いちぎりそうになったので封印しました。

 

そして。。。  お昼寝毛布がぼろぼろになってしまったので、

 

 

まだ 使う気かいビックリマーク って言われそうなんだけど。。 気に入ってるんだなぁ ビルちゃん(^▽^;)

 

 

毛布必要かなぁ・・・・・

 

陽だまりは暖かいね

 

じつは。。。 ビルのものになって5分もたたないうちに 名前刻んでたアセアセ  

そして、 明日はもっと大きくなる予定笑い泣き   500円のお値打ち品。。 なかなか暖かい! 

 

 

たっぺねーさん コメントありがとう~ラブラブ そうか あっさりしすぎてたかも ちょっと油もの入れてみよう。

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、ぐんぐん成長中です。

 

 

今週も頑張りましょうね

今日も元気なりウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね