紅葉狩りのついでに | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

毎日 メールチェックして、迷惑メール消し続け ウィルスバスター 効き目ないメールが最近多くて、疲れ切って昨日はブログまで届かず。  なんと今日は1通もないじゃん。 メール送信者も日曜日は休みなのかなぁ  労働基準法厳しいのかなてへぺろ  ということですっきり ブログかけるね。

 

では さっそく 本日の話題から

 

 

おいら 暗いんですけど・・・

 

 

お顔写ってないじゃん!

 

 

やっぱり 隅っこだし。。。

 

 

ビルそっちのけで 写真撮影中あせるあせる

 

 

ほんとは こちらがメインの題材だったんだけどね。

 

オゾン治療してきたよ 今日はおいら上手にできた。

だから 5分で終わっちゃったウインク

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、ぐんぐん成長中です。

 

 

あれ~ もう11月中旬 頑張ろう! 大掃除

今日も元気なりウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね